Now Loading...

The fastest ride in the world is the earth.│世界一速い乗り物は地球。

When I closed my eyes I saw the wind.│目をとじたら風が見えた。

Small ones are big, big ones are small.│小さなものは大きくて、大きなものは小さい。

Where do we come from and where are we going?│私たちはどこから来て、どこへ行くのか。

Everything has their own sound.│すべてのものは自分の音を持っている。

The fastest ride in the world is the earth.│世界一速い乗り物は地球。

When I closed my eyes I saw the wind.│目をとじたら風が見えた。

Small ones are big, big ones are small.│小さなものは大きくて、大きなものは小さい。

Where do we come from and where are we going?│私たちはどこから来て、どこへ行くのか。

Everything has their own sound.│すべてのものは自分の音を持っている。

SEE THE SUN

CONCEPT

Small ones are big, big ones are small.│小さなものは大きくて、大きなものは小さい。

SEE THE SUN's mission is to introduce a new, mind-fulfilled lifestyle with healthy and tasty food in your life, while connecting local people, farmers, and communities.

地域に暮らす人、地域で生産する人、地域と地域を結ぶ人…「シーザサン」は、人と人をつなげながら、健康とおいしさを両立させた新しい心豊かな食の世界をご提案するプロジェクト・カンパニーです。

Everything has their own sound.│すべてのものは自分の音を持っている。

"See the sun" means to "be born and alive". From the mountains and land, to the ocean and rivers, SEE THE SUN loves everything cultivated from the mother earth.

“See the sun.”には、「太陽を見る」という意味と、「生まれる」「生きている」「命がある」といった意味があります。太陽の下、海や山や大いなる命の源から産まれてくるもの全てを、私たちは愛おしく大切に思います。

Everything has their own sound.│すべてのものは自分の音を持っている。
Empathy is the glue of society│共感は、社会の糊である。

What you eat is what you are. Focusing on the fundamentals of food, we also respond with flexibility to diverse needs and the changing lifestyle with the times.

食べることは、生きること。食の原点を見つめながら、私たちは時代とともに変化するライフスタイルや多様なニーズに応えていきます。

BRAND

SEE THE SUN suggests
your healthy diet.

As many heads, as many dietary issues. Food is relevant to various issues today. While globalization sweeps all over the world and affects our diet too, people expect local communities to take an important roles to revive traditional healthy food culture including environmental influence and well-being, as well as ingredients and cookery.

シーザサンは、これからの
「食と健康」について考えます。

「地球には人の数だけ食の課題がある」といっても過言ではないほど「食」の世界は多種多様なテーマとつながっています。グローバル化が進んだ今は、食文化も地球規模の影響を受ける一方で、ローカル(地域)の果たす役割と価値が大きく見直されています。また環境への配慮や、ヘルシー志向の拡大によって、食材から料理まで食の世界全体を考える意識も高まってきました。

  • VEGAN
  • GLUTEN FREE
  • ADDITIVE FREE
  • FLAVOR FREE
  • NO EGG ADDED
  • NO DAIRY ADDED
  • TRANCE FAT FREE
  • ZERO CHOLESTEROL
  • HIGH PROTEIN
  • LOW FAT DIET
  • HIGH DIETARY FIBER
  • WITH ZEN MEAT
  • MADE FROM 100% APPLE JUICE
  • FERMENTED FOOD

アイコン表記について

PRODUCT

6KEEMA CURRY WITH ZEN MEAT
キーマカレー WITH ゼンミート

SEE THE SUN葉山のカフェ・メニューがご家庭でも楽しめます。ミンチタイプのZEN MEATを使ったヘルシーな味わいのキーマカレーです。淡路島産玉ねぎの深くまろやかな甘みに、厳選したスパイスの心地よい刺激を加えました。こんなキーマカレーを待っていた!と早くも評判です。

2ZEN MEAT MINCE
ゼンミート ミンチ

ヘルシーライフスタイルのための、全く新しいミンチタイプのお肉です。大豆と残留農薬ゼロの玄米を、皮ごと丸ごと製粉し、独自の技術で成型・乾燥。大豆と玄米の栄養はそのままに、お肉のようなしっかりとした食感と食べごたえに仕上げました。 必要な分だけ使ったら、残りはまた保存できるのも、ゼンミートのいいところ。

4ROUND BREAD MADE FROM BROWN RICE
玄米丸パン

そのまま食べてもおいしいけれど、半分にカットして間に何か挟むのにも、ほどよい大きさ。国産玄米粉100%でつくった、モチモチとした食感と香ばしさが食欲をそそるグルテンフリーのパンです。特定原材料7品目(小麦・乳・卵・落花生・そば・えび・かに)不使用ですので、アレルギーでお困りの方でも安心してお召し上がりいただけます。※電子レンジ専用品。

13GLUTEN-FREE COOKIE<PLAIN>
グルテンフリークッキー(プレーン)

お菓子本来のおいしさと楽しさを追求した食べごたえのある、プレーン味のグルテンフリークッキーです。レーズン・クランベリー・アーモンドなどの具材をたっぷりと使用しました。ほんのり甘酸っぱくて、滋味あふれる味わいは、子どもたちのおやつにもピッタリ。ちょっとしたプレゼントにも、喜ばれます。※通販対象外の商品です。

SEE THE SUN PRODUCT

COMPANY

私たちは、多様化する食のニーズに応える、みんなが一緒においしく楽しく食べられるライフスタイルを提案するブランドです。

人間にとって日々の生活に必ず必要な「食」。
せっかくなら、健康でワクワクするような「食」にしたい。
文化や人種、体質や健康意識によって求められる「食」は様々で、きめ細かな配慮が必要ですが、その上で私たちは、何よりも「おいしさ」を大切にしていきます。 おいしいから、誰でも健康のために取り入れられる。おいしいから、食べたくなる。

食の違いが、人と人の間に境界線を引いてしまうのではなく、新しい共感の輪を生み出すように、「おいしさ」をきっかけに、変化や多様性を受け入れ、皆が一緒にわくわくできるライフスタイルを、私たちはご提案していきます。

SEE THE SUN COMPANY

HAYAMA

Hayama is where SEE THE SUN begins.

葉山町という豊かな場所から
シーザサンは始まります。

Hayama town surrounded by beautiful seas and mountains.
Starting with the Imperial House which is a royal villa,
As a villa place for business people and cultural people, we made a place of calling the place of Cesar San in this place where culture and history overlapped.
Here, we will make it a place to research and develop products, recipes that make use of local ingredients, and interaction with local residents.

美しい海と山に囲まれた、葉山町。
皇室の別荘である御用邸をはじめ、
財界人、文化人の別荘地として文化と歴史を重ねたこの場所にシーザサンの発信場をつくりました。
ここでは、商品の研究開発や、地元の食材を活かしたレシピ、地域のみなさまとの交流の場所にしていきます。

SEE THE SUN 葉山